ワンダと巨像とゆるいログ

こんにちは。 大掃除をしていたら、過去に「ワンダと巨像」をプレイしていた時に書いたメモが出て来ました。おそらく2007〜2008年頃に書いたと思われるこの文章も、ネットに流したら面白いかと思って今回記事にしました。初プレイの感想ではないです。PS2版…

モバエム 2022婚活マラソン1枚取り

こんにちは。FRAMEと神速のPです。2022年5月からマラソン改めアピールチャンスイベントの形式にアップデートがありました。無課金1枚取りの記録を取りました。箇条書き多めです。 ■マラソンのアプデについて ※この記事では「体力を消費して営業を進めること…

モバエム ライプロ1枚取り(アイテム節約編)

こんにちは。またライプロを走ったので記録を残します。FRAME・神速Pをやっています。 先月バレンタインライプロでかなりアイテムを使ってしまったので、今回は節約イベランとなりました。(語尾が丁寧語の部分は説明であるということで) (前回の記事) モ…

モバエム バレンタイン2022ライプロ1枚取りの記録

はじめまして。去年のVDからモバエムを始めたFRAME、神速Pです。英雄さん上位のライプロを走った記録です。 ■各データ 走ったイベント:バレンタインライブ2022 形式:ライブプロデュース 期間:10日間(2022/2/8〜2/17) 誕生日:2/10かのんさん、2/14北斗さん …